シンガポール子連れDays

2018シンガポール生活スタート♡

台湾タピオカミルクティー「KOI Thé」

昨日は無料プレグラをはしごして、娘と買い物して(娘は自分の洋服みるの大好き)、スーパー寄って夕方帰ってきてぐったりでした。
毎日こんな感じです。。。>< 今日も行ってきます。

昨日はモールだったので涼しく(むしろ寒く)快適だったけど
外遊びが入った日なんかはもう汗だくだし、エルゴの中の息子も含めみんなでげっそりな帰り道になります。

f:id:sardays:20180718001950j:plain
/かわいー♡\とか言いながら試着してる人@H&M

 

*****

さて、先日のこと
たまたま通りかかったら常にひっきりなしに人が居て人気のようだったので買ってみました♡娘がベビーカーで寝ていたのでほっと一息。

 台湾タピオカミルクティーのお店「KOI Thé」

f:id:sardays:20180717002907j:plain

日本にも沖縄と広島に店舗があるのだとか。  

f:id:sardays:20180717002854j:plain

Golden Bubble Milk Tea $3.5
Mでも大きい!もちもちのタピオカたっぷり!

シンガポール、他にもタピオカのお店たくさんあるようなので試してみたいと思います♡


スポンサーリンク