シンガポール子連れDays

2018シンガポール生活スタート♡

天天海南鶏飯のチキンライス

こっちに来てから、何度もリピートしている天天海南鶏飯のチキンライス。
f:id:sardays:20180722101013j:plain 
Mサイズ$5

Singapore City Gallery目の前の
ローカルたっぷり感たっぷりのMaxwell Food Centreにあります。

f:id:sardays:20180722105947j:plain

午後、中途半端な時間に行けばすごい空いていたのですが、お昼時にはここのお店だけ超大行列。
右のお店でお会計して、左で受け取るシステム。
f:id:sardays:20180722100957j:plain 

相変わらず美味しいです。ビブグルマン2018にも選ばれたよう。(2016,2017年も。)

 

前回大行列だった、ローストチキンやチャーシューのお店はこの時閉まっており、
たまには、違うのもチャレンジしてみるかと、、、
QQラーメンなるものと、水餃子。各$4
f:id:sardays:20180722101035j:plain 

f:id:sardays:20180722101048j:plain
すごく普通の味で、それぞれ$4なら、天天のSサイズ$4のほうが価値あるものに思えてしまった。 

ところでQQって何?と思ったのですが、もちもちって意味なのかな・・?


スポンサーリンク