シンガポール子連れDays

2018シンガポール生活スタート♡

マカンストラのホーカーからのNational Dayリハーサル②

前回記事の続きです。

sar-days.hatenablog.com

 
19時頃から航空ショーが始まりました 

シンガポールの国旗が出てきてスタート。次々にヘリコプターや飛行機、戦闘機がやってきます。

f:id:sardays:20180807092035j:plain

f:id:sardays:20180807094315j:plain

二機の戦闘機?が、すれすれにすれ違い、ハートを描いたり

f:id:sardays:20180807092126j:plain

大きな戦闘機が、最後に真上にビューン!と上がっていく姿は圧巻。

f:id:sardays:20180807095033j:plain


20時頃から花火

花火までは時間が空くので、少し移動して、マーライオン近くの橋の上で鑑賞。
マリーナベイサンズの目の前で打ちあがる感じです。
とっても盛大で綺麗でしたー!夏を感じれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
f:id:sardays:20180807092147j:plain

初めて観た6/23は子どもたちに必死でなんのこっちゃという感じでしたが、毎週末おうちから飛行機達を観ていたので流れも分かっており3歳児も冷静に鑑賞できました。ただ、目の前で繰り広げられる花火の迫力はやっぱり怖かったようで全然観てませんでした。


8/9がいよいよ本番。せっかくなので、当日もマリーナベイのほうで鑑賞したいと思います( ˊᵕˋ )♡.°⑅


スポンサーリンク