シンガポール子連れDays

2018シンガポール生活スタート♡

義両親アテンド ラオパサフェスティバルマーケット

夕方ホテルにチェックインして、しばらく孫たちを戯れてもらった後向かった先は、ラオパサ・フェスティバル・マーケット。

f:id:sardays:20180629162615j:plain

初日なので、シンガポールの屋台の雰囲気も味わってもらおうと思っていたのですが、、、
この日大雨で、最悪でした。。。。
屋外でサテーを食べたりな雰囲気も味わえないし。雨の日はおすすめできません~( ˃ ˄ ˂̥̥ )

 

こちらのホッケンミーはとても美味しいです。
f:id:sardays:20180911232307j:plain

f:id:sardays:20180911232317j:plain


あと別のお店で、牛肉チャーハンも最近のお気に入り。
f:id:sardays:20180821172159j:plain

あとは、点心や中華の野菜炒めを。
ラクサも食べていただきたかったけどスープものはシェアも大変なので諦め・・

 

悪天候のためさくっと食べてすぐに移動です。
ここで私と子供達はバイバイして、大人たちはタクシーにてフラトンホテルのバーに向かったのでした。

―――――――――――――――――――
◇1日目
 夕方 ホテルチェックイン(フラトンホテル)
 夕食 ラオパサ・フェスティバル・マーケット ⇐★
 夜  フラトンホテルのルーフトップバ―

◇2日目
 AM  コンドを紹介してお土産等をいただいたり少しゆっくり
 昼食 スープレストラン@Vivo 
 PM  セントーサ(水族館、ビーチ)
 夕食 マリーナでイタリアン
 夜  ガーデンバイザベイのルーフトップバ―
◇3日目
 AM  マーライオン
    アラブ街、モスク
 昼食 ソンファバクテー
 PM  ガーデンバイザベイ Audio Tourでぐるっと回る
    マリーナベイサンズ屋上のバー CeLaViにて休憩
 夕食 JUMBO

◇4日目
 オーチャード周辺で買い物
 お義父さんだけアジア文明博物館
 フラトンホテル POST BARにて軽食
 夜便にて帰国

―――――――――――――――――――


スポンサーリンク