シンガポール子連れDays

2018シンガポール生活スタート♡

義両親アテンド フラトンホテルのルーフトップバ―

初日の夕飯に、ラオパサでさくっとご飯を食べた後は、タクシーにてフラトンホテルへ。


義両親が宿泊したホテル、フラトンホテルにルーフトップバ―があるようだったのでそちらにしました。
National Gallaryのバーとどちらにしようかと思っていましたが、やはり場所もフラトンの方がマリーナベイに近いし、良かったのでは♡と思います。
私は子どもたちの寝かしつけのため行けませんでしたが・・・涙

f:id:sardays:20180912104110j:plain

マリーナベイサンズの目の前。時間帯によっては、サンズのショーが観れますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

f:id:sardays:20180912104118j:plain

f:id:sardays:20180912104122j:plain

ホテルだから高いのでは?と思っていましたが
シンガポール、もともとお酒がすごく高くて、その辺の普通のお店で飲んでも、1杯$20++(2000円)とかする国なので、逆にホテルの落ち着いた雰囲気といい景観でコスパ良しなのではないかと♡


www.fullertonhotels.com

過去記事

フラトンホテル「コートヤード」のアフタヌーンティー♡ - Sarのシンガポール子連れDays

 

―――――――――――――――――――
◇1日目
 夕方 ホテルチェックイン(フラトンホテル)
 夕食 ラオパサ・フェスティバル・マーケット
 夜  フラトンホテルのルーフトップバ― ⇐★

◇2日目
 AM  コンドを紹介してお土産等をいただいたり少しゆっくり
 昼食 スープレストラン@Vivo 
 PM  セントーサ(水族館、ビーチ)
 夕食 マリーナでイタリアン
 夜  ガーデンバイザベイのルーフトップバ―
◇3日目
 AM  マーライオン
    アラブ街、モスク
 昼食 ソンファバクテー
 PM  ガーデンバイザベイ Audio Tourでぐるっと回る
    マリーナベイサンズ屋上のバー CeLaViにて休憩
 夕食 JUMBO

◇4日目
 オーチャード周辺で買い物
 お義父さんだけアジア文明博物館
 フラトンホテル POST BARにて軽食
 夜便にて帰国

―――――――――――――――――――


スポンサーリンク