シンガポール子連れDays

2018シンガポール生活スタート♡

子連れランチ@Kith

ここ数日、急に雷雨が激しくなったりしてますが、雨季だからなのか、たまたまなのか?どちらでしょう?( ›_‹ ) 

東京は涼しくなってきたと聞きましたが、シンガポールは相変わらずの暑さと日差しです。夏服飽きたよー!でも、こんな暑いシンガポールでもショッピングモールでは秋冬ものがたくさん売られていますが、それはそれで惹かれない。。ブーツとかもこもことか。。

 

さて、シンガポール内に何店舗かあるKithについてです。

Millenia Walk、Marina Square、Ascott Orchardに訪問したことありますが、いずれもキッズスペースがあり子連れ(うちの子は3歳児)にとってもありがたいです♡
しかもランチが安くて結構美味しい( *ˊᵕˋ )助かる存在、Kith♡
f:id:sardays:20181011181040j:plain

7月に初めて訪問、10月の現時点でもこのメニュー。
f:id:sardays:20181011181033j:plain

f:id:sardays:20181011181027j:plain

Marina Squareはこんな感じ。※2019年8月に訪問したら、お店が縮小しててキッズスペースがなくなってましたー!
f:id:sardays:20181011181045j:plain

窓側にある小箱におもちゃも入っていました。
f:id:sardays:20181011181051j:plain

 Millenia Walkはこんな感じ。充実!※2018/11追記 無くなったとか…?
f:id:sardays:20181011183737j:plain

本当、助かる存在♡

 

次こそは、サンドイッチとかスイーツとか違うメニューもトライしてみたいのですが、結局お得なランチを選んでしまいそうです( ›_‹ )

※2018年10月時点での情報です。ご了承ください。


スポンサーリンク