シンガポール子連れDays

2018シンガポール生活スタート♡

シンガポールタクシーのトミカを求めて

シンガポール限定という、シンガポールタクシーのトミカを求めて、この1ヶ月くらい、トイザらスを見つけてはトミカコーナーを見ていたのですが見つからず。←忘れてスルーすることも多々あり。

ちょうどグレートワールドシティのトイザらスは改装中でやってなかったり、City Square Mallのトイザらスは閉店していたり…と振られることも続いて( ˃ ˄ ˂̥̥ )

VivoトイザらスにはLEGOマーライオンも♡
f:id:sardays:20181114221621j:plain
先月両親がシンガポールに来た際には、違うメーカーFastlaneというところのシンガポールタクシーを甥っ子達にお土産に買ってもらって。これはこれで可愛いけど♡
f:id:sardays:20181114214919j:plain
で、Google Mapで「トミカ」と検索すると出てくるおもちゃ屋さんへ先日行きました( *ˊᵕˋ )
f:id:sardays:20181114213950j:plain

ローカル感漂う感じでしたが、お店が1階だったのがせめてもの救い^^
お店発見!
f:id:sardays:20181114214002j:plain

 ↓お店の外側。反対側から。圧巻!
f:id:sardays:20181114214007j:plain

店内は、すごい狭くて雑多な感じ。
f:id:sardays:20181114214024j:plain

f:id:sardays:20181114214032j:plain

↓この裏がレジとか
f:id:sardays:20181114214042j:plain

無事買えましたトミカ( *ˊᵕˋ )青と黄色があって、段ボールに大量に在庫がありました。

ちょうどシンガポールを去るお友達にも良さそうです!

f:id:sardays:20181114224415j:plain

3歳娘はこのお店にあまり興味持たず、、、やっぱり女の子なのね。息子は「おー!おー!」なんて言いながら興奮している様子でした。

 

※2018年11月時点での情報です。ご了承ください。


スポンサーリンク