シンガポール子連れDays

2018シンガポール生活スタート♡

喜園珈琲店でふわふわのカヤトースト

シティホール駅近く、ラッフルズホテルのすぐ傍にある喜園珈琲店(YY KAFEI DIAN)

f:id:sardays:20181115094557j:plain
何度か覗いたことはあったのですが、いつもドーナツが無いし、混んでいるので覗くだけで・・・♡この日もドーナツは無かったのですが、子ども達がお腹空いたー!という感じだったのでさくっとおやつ休憩を( ›_‹ )♡♡

カヤ―トースト×2

f:id:sardays:20181115094614j:plain

以前食べたヤクン(過去記事)カリカリのカヤトースト。こちらはふわふわ。

f:id:sardays:20181115094446j:plain

レジの前にあったカップケーキみたいの。多分他のスイーツのココナッツがちらほら。。

f:id:sardays:20181115094449j:plain

個々の値段は不明ですが、カヤトースト2つにカップケーキで3.2ドルとかだった気がします。カヤトースト+コピも3ドル以下という安さ!驚

次はチキンライスを食べたいですー ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

https://www.facebook.com/yykafeidian/

 

<追記>

その後何度か再訪して、色々食べています。
上:海南チキンライス$4、下:レモンチキンライス$4.5
f:id:sardays:20190129091601j:plain

炒飯はたまたまなのか味付けが薄かったような。ポークライスみたいのも食べてみました。まだまだ分からないメニューもあるのですが、やっぱり私はチキンライスかな♡

※2018年11月時点での情報です。ご了承ください。


スポンサーリンク