シンガポール子連れDays

2018シンガポール生活スタート♡

MEGA ZIP@セントーサ

Skyline Lugeで楽しんだその日(過去記事)
夫がやりたがっていたMEGA ZIPも。
f:id:sardays:20190206102154j:plain



子どもも抱っこで行けるらしく、ちょうど抱っこしてる親子を見ましたが、さすがに怖そう。。。
3歳の娘はやりたがっていましたが危険なので見学のみ。終着点の橋の先の島で待ちます。
f:id:sardays:20190206102200j:plain

通常、Mega Zipのみで$50
これまたチャイナタウンで事前に購入済。(過去記事)Mega Zip+Mega Jumpで$44でした。
f:id:sardays:20190206103141j:plain

あくまで夫の感想ですが、、、、
MEGA JUMPは4Fくらいの高さのところから落ちてドンっと着地する。MEGA JUMPのほうが若干怖かった。MEGA ZIPは全然怖くなくあっという間。(夫はカメラを持っていたので)映像を撮るのに一生懸命で全然景色を楽しめなかった!><普通に乗ったら景色を楽しめて気持ち良さそう、とのことでした(⑅•ᴗ•⑅)

何組か見てましたが後ろ向きになってしまう方も何人かいて、一生懸命前向きに立て直していました。何かコツとかあるのでしょうか・・・?

sg.megaadventure.com


https://sg.megaadventure.com/


スポンサーリンク