シンガポール子連れDays

2018シンガポール生活スタート♡

お洒落エリアのイタリアン@Duxton Hill

もう2ヶ月以上前の話です。
ずっと夫に誘われていた、ダクストンヒルに行く機会がありました。とってもいいディナーの時間を過ごせたのでぜひとも記事にして残しておきたいと思って。。もう忘れかけていますが(;;)


ダクストンヒル初めて行ったのですが、突如お洒落エリアが現れてびっくり。

f:id:sardays:20190118000457j:plain

お店はLatteria Mozzarella Bar。
チーズ好きの夫にはたまりません♡(⑅•ᴗ•⑅)

f:id:sardays:20190118000504j:plain

f:id:sardays:20190118000515j:plain

早めのディナーに伺いましたが、その日はどのお客さんもテラス席を利用していました。ベビーチェアもあり、私たち以外にも子連れもいました。

f:id:sardays:20190118000510j:plain

f:id:sardays:20190208163313j:plain

f:id:sardays:20190208163342j:plain

久々にお酒をいただきながら・・・
たしか、Burrata Peperonata$33++

f:id:sardays:20190208163347j:plain

f:id:sardays:20190208163440j:plain

ビーフ

f:id:sardays:20190208163446j:plain

パスタに(3歳児もよく食べてた)

f:id:sardays:20190208163452j:plain

これが有名らしい、Latteria's Mac&Cheese$28++

f:id:sardays:20190208163456j:plain
このMac&Cheeseはほぼお持ち帰りにして、
この後デザートもいただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )食べすぎました。

すぐそこはチャイナタウンなのに、こんな落ち着いたエリアがあるとは驚きでした。

たまにはしっかり化粧して綺麗な恰好して食事に行かねば、とこの時思ったのに!結局いつもの感じに戻っている私。。久々にこの美味しそうな写真を見ながら、そんな気持ちを思い出しました(*´ー`*)

※2018年11月時点の情報です。予めご了承ください。


スポンサーリンク