シンガポール子連れDays

2018シンガポール生活スタート♡

映画「CRAZY RICH ASIANS」を観ました

週末、ずっと観たかった「クレイジーリッチ」を夫と一緒に観ました♡
シンガポールが舞台なこの作品。楽しかったですー!夫とのんびり映画を観るなんて(自宅ですが)…久々過ぎる!そんな時間も大切です。

それにしても、あんなセレブな人たち見たことないので、すごいなぁと思ってしまいます。いるところにはいるのですね。

原作を知らないので、主役二人の背景や、ニックがアメリカで何をやってるのか等いまいち分からなくて始めはなんだか共感できないかも?!という感じでしたが結果とっても良かったです♡前情報ゼロだった夫は、冒頭のロンドンのホテルの話を観て「え、、中華称賛の映画を観るの・・・?」と不安な様子でしたが、楽しんでたようです。

続編も決定しているとのことで楽しみです!
次は会ったことのない父を探すため、レイチェルが中国に行くというストーリーとか・・・?楽しみです(⑅•ᴗ•⑅)

f:id:sardays:20190218091135j:plain

 


スポンサーリンク