シンガポール子連れDays

2018シンガポール生活スタート♡

シンガポールで下着を買う

少し前にシンガポールで初めて下着を買いました。
1年前に持ってきたのがボロボロになっていくつも捨てたこともあり。

せっかくなのでシンガポールブランド♡色々なところに店舗があるCHALONÉ。
f:id:sardays:20190715202553j:plain
日本人が好みそうな(私だけ?)パッドが出し入れできる、綺麗な装飾のものはフランス製かなにかで高かったのですが、
普通のラインナップだとブラ単体で5000〜7000円くらい。
シンガポールにもワコールがあって、ちらっと見たところ同じくらいの価格帯でした、多分。。

サイズ表記も”A70”みたいな感じで日本と同じでほっとしました。
試着もできたしお店の人が見てくれました。 私の拙い英語でもなんとか買えました><

シンガポールの思い出になるなぁ。買い足そうかな・・・♡

https://www.chalone.com.sg/

WISMA ATRIA
JEWEL CHANGI AIRPORT
MARINA SQUARE
TAMPINES 1
OG PEOPLE’S PARK DEPARTMENT STORE
ROBINSONS RAFFLES CITY
TAKASHIMAYA S.C.
ROBINSONS JEM

店舗の場所はこちらから↓

※2019年7月時点の情報です。予めご了承ください。
www.chalone.com.sg


スポンサーリンク