シンガポール子連れDays

2018シンガポール生活スタート♡

【閉店】The Centre Pointのプレグラ PIRATE LAND

※2020年追記 閉店したようです。

 

少し前に、サマセットThe Centre Pointのパイレーツに行きました。

私が行った平日昼間は空いていましたが、
後日、何度か平日夕方や土曜日に通りかかると結構混んでいました。


中は結構広くて色んなコーナーがあり充実!

トドラーエリア、おままごと、ブロック、砂場、ボールプールに巨大滑り台。1歳児の息子には車の乗り物があるのが良かったです!

f:id:sardays:20190719222120j:plain

料金も、平日は時間制限なしで$15.9ならわりと安いのではないでしょうか♡
2歳からは$28.9・・・ちょっと高いかなぁという印象です。

 でも、サマセット駅直結で場所はいいです^^
https://www.piratelandsg.com/

どうしても日々の生活が上の子ども中心になって、なかなか下の子のためにプレイデートすることがなかったのですが(子ども同士を遊ばせるというより、私自身が誰かに会いに行ったり、ランチや勉強に付き合ってもらってることが多い)、こういうプレグラに来て楽しそうに遊ぶ姿を見ると、こういうのが楽しいんだねーと気づかされます。普段どこ行っても楽しそうな息子なのでこんな素敵な有料プレグラに拘ってはいないですが、色んな体験・経験できるように過ごして行きたいです。

※2019年7月時点の情報です。予めご了承ください。


スポンサーリンク