シンガポール子連れDays

2018シンガポール生活スタート♡

シンガポールタクシーのトミカを再度買った話

息子、大のお気に入りのシンガポール限定トミカ
お気に入りで毎日朝から晩まで肌身離さず遊んでたのにいつの間にか行方不明に ( ;ᵕ; )

毎日「たぁくしー?」とか言いながら探し回ってましたが(うろうろしてるだけ)一向に見つからないので再度購入することに。

先日ちょうどお友達が持ってたのでどこで買った?と聞いたらNEXというのですが行ったことないので結局以前買ったローカル店へ。

sar-days.hatenablog.com


間違って隣駅のJalan Besar駅で降りてしまい、一駅分歩きました
道中たまたま最近ブログで見かけた50年というエッグタルト屋さんがあったので購入。

f:id:sardays:20190825094817j:plain

最後の2つを買いました。後ろのおばさんは普通の食パン買っていました。美味しいのかな、そちらも試せば良かった。

エッグタルトは一つ$1.2。さっくさくで美味しい!

f:id:sardays:20190825094827j:plain

そして、向かうはローカル感漂う建物、Sunshine Plaza。
今回は2色購入!

f:id:sardays:20190825094804j:plain

一つ$8.1。多分値上げしてなくて良かった。(シンガポールって、すぐ値上げしませんか?)
というわけで今回は大切に管理したいと思います!

f:id:sardays:20190825094811j:plain

※2019年8月時点の情報です。予めご了承ください。


スポンサーリンク