シンガポール子連れDays

2018シンガポール生活スタート♡

ブギスの安いおもちゃ屋さんめぐり

今日、昼間カフェでシンガポーリアン女子と3時間位日本語と英語で話して、
夜その子にすすめられたTV(音声:中国語、字幕:英語)を観ながら、またその子と英語でLINEやりとりしてたら頭痛くなってきました。笑
何事もほどほどが一番です。英語全然できないのだから。。( ; ᴗ ; )

ーーーーーー
さて、急に友達との予定がキャンセルになったとある平日。
ずっと気になっていた場所を探索。この日はモスクではなく・・・

f:id:sardays:20180711004424j:plain

サルタンモスクの裏にあるおもちゃ屋さん!
↓Combiと書いてあるだけあって、Combiのベビーカーたくさんあった
f:id:sardays:20190828150609j:plain

うちの男子は、この大量の車に大興奮。
f:id:sardays:20190828150622j:plain

f:id:sardays:20190828150614j:plain

f:id:sardays:20190828150625j:plain

女子のおもちゃももちろん♡
f:id:sardays:20190828150638j:plain

f:id:sardays:20190828150649j:plain

安くて、悩みに悩んで、、、結局数ドルのおもちゃしか買わなかった。笑
なのに、シールをおまけにくれた店員のおばちゃん♡太っ腹すぎてびっくり(๑•᎑•๑)
始めくれるのか分からず「??」って感じの顔してしまった。。
また近々夫に相談してから買いに来よう。

それからブギス駅近くのこちらのおもちゃ屋さんも。
f:id:sardays:20190829235251j:plain

こちらは、先ほどのお店に比べてこじんまり。
f:id:sardays:20190829235310j:plain

f:id:sardays:20190829235304j:plain

よくグッディバッグで貰う、プーっと吹く簡単なおもちゃは大量に売ってた。
これ、喜ぶやつ^^ いつかの為に覚えておこう。

f:id:sardays:20190829235319j:plain

知らない場所を歩くのは少しどきどきしますが(ベビーカーで無事に辿り着けるのか不安もあり)でも楽しかったです。また気になるお店も新たに出てきたりもしたのでまた近々足を運ぼうと思います(*ˊᵕˋ*)

 ※2019年8月時点の情報です。予めご了承ください。


スポンサーリンク