シンガポール子連れDays

2018シンガポール生活スタート♡

TWGのランチと高島屋のカフェ♡

もう10月!今年も残り3ヶ月。
しっかり優先順位を決めてやり残しがないようにしたい><

*****
さて、行ってみたかったTWGのランチ。

f:id:sardays:20191002103057j:plain

デザート付きのコースで
$38++
メインは、3つから選べて、ビーフに。
柔らかくてとっても美味しいー!

f:id:sardays:20191001165117j:plain

 ケーキも自分で選べるので、シンガポールサプライズを。

f:id:sardays:20191001165129j:plain

紅茶も勿論美味しかった。
  
 ゆっくり話したかったので高島屋店に。
寝てくれるように午前中たくさん子どもを歩かせて。

f:id:sardays:20191001165055j:plain

子連れ同士で入ったけど、周りもわりと子連れ率が高かった。場所柄なのかな?
おかげさまで息子は途中無事に寝てくれて、助かった!
 
***** 
 別の日には、他の友人と高島屋d'Dood Cafeというところでお茶を。
ここがとても子どもにサービスが良くて。息子に大量のクッキー?をくれて、さらに、google翻訳で「牛乳飲む?」とわざわざ日本語を見せてくれ、牛乳がでてくるのかと思ってたらベビーチーノを持ってきてくれて。とてもサービスが良くて感動(*ˊᵕˋ*)♡たまたまかもしれませんが。
息子は暴れて全然ゆっくりお茶できなかったのですが( ;ᴗ; )
シンガポールって、イレギュラー?な優しい対応が多くてほっこりする率が高い気がします。日本人的にマニュアル化してないというか。

f:id:sardays:20191002103454j:plain

f:id:sardays:20191002103507j:plain

※2019年9月時点の情報です。予めご了承ください。


スポンサーリンク